せどり最高!副業万歳!インターネットビジネスで稼ごう!

せどり最高!副業万歳!インターネットビジネスで稼ごう!

せどりとは

ここでは、「せどり」に対するぼくの考えを、簡単にお伝えしますね。

 

せどりは、非常にシンプルです。

 

「安く買って、高く売る!」

 

言うなれば、ただこれだけです。

 

 

 

これは、考えてみれば、商売の基本中の基本で、何百年、

 

いや、何千年も前から、世界中で行われてきたことです。

 

(もっとも、貨幣がなかった時代は、物々交換による、

 

価値と価値の引き換えという形だったんでしょうが……)

 

 

 

つまり、「世界共通の不変のビジネス」なんですね。

 

したがって、せどりは、永遠に不滅ですので、一定以上のスキルを

 

ひとたび身につけてしまえば、将来にわたって、長く稼ぎ続けることができます。

 

 

 

やらない手はないと思いませんか?

 

思いますよね^^

 

 

 

つぎに、どのジャンルなら稼げるか? についてですが、

 

 

 

たまに、

 

「古本ではうまくいかなかったけど、DVDではうまくいきました」

 

とか、

 

「DVDではさっぱりでしたが、ゲームに変えてうまくいきました」とか、

 

「いままで、どれをやってもダメでしたが、ホビーではこんなに…」

 

なんてのを目にしますが、これってどうなんでしょうかね?

 

 

 

なんかおかしい!って思いませんか?

 

 

 

ぼくに言わせれば、稼げる人は、何を「せどり」しても稼げるし、

 

稼げない人は、何を選択しても、いまいちなんです。

 

だって、本だろうが、CDだろうが、DVDだろうが、ゲームだろうが、おもちゃだろうが、家電だろう

 

が………

 

結局、考え方と、やってることは、まったく一緒なんですから。

 

 

 

そりゃ〜、ジャンルによって、多少、傾向が違ったり、小技が使える使えないの違いはあります

 

し、トレンドによるライバル数の差くらいは、あるでしょう。

 

 

 

でも、そんなささいな違いだけで、稼げる稼げないの騒ぎにはならないんですよね。

 

 

 

したがって、稼げるせどりの本質的な考え方や視点を、ぜひ、

 

身につけましょう!


ホーム RSS購読